漸く自分の好きな洋服のブランドを見つけた。

 

Jocomomolaの服が好きだ。

 

少し大柄な私の体型に合うサイズだし、デザイン・色合いも気に入っている。

 

去年の春位に初めてShopで買って、それ以来ハマっている。

 

でも結構お高いのでそんなに数は買えない。

 

時々ネットでアウトレットのチェックをする。

今持っている服に合う色で、とか考えながら・・

 

新作が出た時に「あ、これいいな!」と思っていたのがあると、嬉しくなる。

 

でも、欲しいと思う色が残ってないんだな、これが・・

 

だからたまに欲しい色とサイズのが出てると、財布と相談して購入。

 

電車に乗っていて前の座席のご婦人がJocomomolaの服を着ているのを見つけた事がある。

 

始終ネットで見てるので、わかるのだ。

 

なんとなく嬉しくなる。

 

好きなブランドがあるっていいな~と思う。