昨日コンビニでう○こしてたのさね~
そしたら誰か入ってきて、そこで私は気づいた
あっ鍵しめてねぇ…
と。しかもコンビニのトイレって広いでしょ?鍵閉めるには一度便座から離れないといけないわけです。
もう目の前の人はドアを開ける1秒前だし、私のう○こはすでにコンニチハしてるし、えっどうすればいいの?!
私パニック!!!!
まあ便座から立って必死でドアを押さえましたよね。しかもパニクってるためかなかなか鍵が閉まらない。。
ドアを開けようとしている人も、鍵は開いているのにドアが開かないという現象に不思議な思いをされたことでしょう
この格闘が何秒か続いたあげく(とても長く感じられたが…)、ようやく状況を理解してくれたのかやっと相手の人もトイレから出ていき、鍵も閉まり、あー一件落着~♪と私は呑気にまたう○こ再開していました。
そんでやっとう○こも出し切り、おしりもしっかり拭いてさて帰ろう~☆と便座から立った瞬間、足に変な感覚が…
ん?なんかムニュっとしたぞ?
まさか………
はいそのまさか。さっきの事件中に、私のう○こさんは便器の外に放り出されており、私は自分で生産したものを自分の足で踏むという、なんとも最悪でまぬけな失態をおかしてしまった…
その瞬間テンションはがた落ち…
そっから地道な清掃作業の始まり。
いやでも、自分でちゃんと掃除したからえらいよね?
コンビニ店員が集まる掲示板で
「トイレで大を便器の外にして帰る人がよくいる。意味がわからない。」
という書き込みを見たことがあり、それを見たときは私も酔っぱらいか~?アホだろ(笑)と思っていたのですが、今日そうなる意味がわかりましたね。
コンビニの店員さんへ。
そうなってほしくなければ、トイレを便器に座ったまま鍵を閉められる広さにすることです。トイレは広けりゃいいってもんではないのです。おそらく大部分の原因はそこにあるだろうと予測いたします。
お前が鍵きちんと閉めればいいんだろというツッコミはなしで。
①鍵を閉め忘れる
②人が入ってくる
③ちょうどう○こが出荷中
④トイレが広すぎる
⑤その後の確認を怠る
⑥う○こ終了後、右足を踏み出す
という偶然が重なりまくって生じた大事件です。
「トイレの鍵は閉めたかきちんと確認しなければならない」
ということを身をもって学んだ1日でありました。はい。
みなさんもご注意ください。
私はなぜ便器から離れた時点でそうなっていることを予想し、周囲を確認しなかったのだろうか…すぐに確認していれば私の靴までもが犠牲になることはなかったのに…
ってかさ、ふと思ったけど、誰か入ってきた時点で
「すみません、入っています!鍵を閉め忘れました!」
と叫べばよかったんじゃね?
なんだ、そんな簡単なことだったのか…orz
みなさん同じような体験されたことある方いらっしゃいます?
