退院伸びた。 | よしちゃんの日々是好日 日記          ☆スキルス性胃がんと共に☆

よしちゃんの日々是好日 日記          ☆スキルス性胃がんと共に☆

“日々是好日” どんな毎日でも毎日は新鮮で最高にいい日❤
一日一日は、かけがえのない大切な一日。
少しずつ、私の日常を伝えていけたらいいな・・・。

皆様コメントありがとうございます。
また落ち着いたら順次お返事入れますので
お許し下さい。

退院伸びました。

吐血したこと、腰痛が激しく、痛みの
コントロールが上手く出来ていないので、
このままでは帰せないとのことで
退院は延期。

今日再び話し合うことになりました。

吐血したのは、1回だけでそれ以降は
吐いてません。

お見舞い等につきましては、
現状対応できる状況でないので、
可能な状況になりましたらこちからから
連絡いたしますので、
しばしお待ちください。

いつも心からの応援、
ありがとうございます。

妹カップルが昨日がん封じの寺にいって
祈祷して来てくれました。

くれた薬ポーチにつけて持ち歩きます。
ありがとうございますきらきら!!


にほんブログ村


にほんブログ村