放射線治療と今後 | よしちゃんの日々是好日 日記          ☆スキルス性胃がんと共に☆

よしちゃんの日々是好日 日記          ☆スキルス性胃がんと共に☆

“日々是好日” どんな毎日でも毎日は新鮮で最高にいい日❤
一日一日は、かけがえのない大切な一日。
少しずつ、私の日常を伝えていけたらいいな・・・。

皆様、こんばんわラブ

突然ですが明日放射線治療受けます。
3大標準治療と言われている治療の
ひとつが、たった10分くらいの説明で
終了するほどの治療だなんて。

拍子抜け。

同意書もたったこれだけ。苦笑

副作用もさほどなし。
みたいな。

抗がん剤って一体…

今日、数日前から続いていた微熱の原因を
突き止めるため?に採血。

CRPが高い。


と言うことで、今日からステロイド開始。

でも、『がんそのものの影響の可能性も
高い』とのこと。

余命をいっちゃったもんだから、
そっちの方向に持っていきたいんか?ムムム
そのせいにして、ぜーんぶガンに罪を
なすりつけるんか?ムムム
と勘ぐってしまう私。

諦めらんといてや、先生!!

放射線治療が終わったら、
退院をしたいと思っているのだけれど、
私は40歳以下なので、介護保険受けれず。

訪問介護を頼むにも、
ベッドひとついれるにも
色々難関があります。ほろり

それがすまなきゃ退院も出来ないな。

ソーシャルワーカーさんとよく相談して
決めたいと思います。
バタバタしそうです怒汗

ひとまず、
明日の放射線治療が
うまくいきますようにきらきら!!


にほんブログ村


にほんブログ村 </