2ヶ月 | よしちゃんの日々是好日 日記          ☆スキルス性胃がんと共に☆

よしちゃんの日々是好日 日記          ☆スキルス性胃がんと共に☆

“日々是好日” どんな毎日でも毎日は新鮮で最高にいい日❤
一日一日は、かけがえのない大切な一日。
少しずつ、私の日常を伝えていけたらいいな・・・。

先日主治医からよしちゃんの余命は2ヶ月
だと告げられた。

背骨に骨転移が見つかり、
浸潤が見られるので放射線治療とカルシウム
のお薬で様子をみようとのことでした。

肺への転移も増えている。

そこで告げられた余命は2ヶ月。

本当でしょうか。

最初はショックでみんなその数字に
囚われていました。

でも、信じないことにします。
そう告げられても、生きている人は
いっぱいいるし。
自分のまわりにも居ます。

だから、諦めずに今目の前のことを
一生懸命にいきたいと思います。

ご心配おかけしてすいませんほろり


にほんブログ村


にほんブログ村 </