伸びてきたぁ☆♡ | よしちゃんの日々是好日 日記          ☆スキルス性胃がんと共に☆

よしちゃんの日々是好日 日記          ☆スキルス性胃がんと共に☆

“日々是好日” どんな毎日でも毎日は新鮮で最高にいい日❤
一日一日は、かけがえのない大切な一日。
少しずつ、私の日常を伝えていけたらいいな・・・。

わぉ嬉

ここ数日でアクセス数が伸びて来ましたニコちゃん
ありがとうございますラブ目
記念のために残します(笑)

アメーバランキング


ブログ村闘病記(現在進行形)1位wハート☆


ブログ村胃がんランキング2位おんぷ

素直に、嬉しいですwハート☆

同病であるかたに少しでも情報や、
治療のことを知って欲しい。

遠方にいる親戚、知人、友人に少しでも
自分の状況を知ってて欲しいと思い、
玉置麻紀ちゃんの薦めで始めたこのブログ。

このアクセス数は一過性のものであることは
わかっていますが、このブログを通して
少しでも“スキルス胃がん”のことや治療法、
がんになってもこんな生き方もできる
ってことを何かの参考にして頂けたなら、
こうやって更新し、このブログを続けていく
意味はあるのかな?と感じています。

アクセス数を増やすことが目的では
ありません。
認知を広めることが目標ではありません。

希望の会と一緒で、このブログを知って
頂くことで何かの参考になればと思い、
日々を綴っています。
アクセス数が増えたということは、
その機会も増えたということかな?
と思っております。

これからも命あるかぎり、続けて行けたらと思っております。


アクセス数が増えたと同時に、
『読者申請』『アメーバ申請』も
増えております。
申請いただき、ありがとうございます。

ただ、先にも書きましたように、
このブログは『同病のかた』や
『病気と共存しているかた、または
 その方々を支える立場の方』や
知人、友人に伝えることを目的と
しております。

広告目的や、アクセス数をアップ、
億万長者になるなどの内容、
メッセージなどが頂けない場合に関しては
申し訳ありませんが、すべて承認を
お断り致します。

申請頂いた際には簡単にメッセージ入れて
いただければと思いますが、
その内容からも上記のような内容であると
判断した場合は、承認をお断りいたします
のであらかじめご理解、ご了承願います。

どうぞこれからも
よろしくお願いいたします嬉


にほんブログ村


にほんブログ村 </