緩和ケア病棟にうつる予定です。 | よしちゃんの日々是好日 日記          ☆スキルス性胃がんと共に☆

よしちゃんの日々是好日 日記          ☆スキルス性胃がんと共に☆

“日々是好日” どんな毎日でも毎日は新鮮で最高にいい日❤
一日一日は、かけがえのない大切な一日。
少しずつ、私の日常を伝えていけたらいいな・・・。

皆様こんにちわ♪

応援メッセージ、ありがとうございますおんぷ
とっても励みになっています。

痛み止をいくつか変更して頂き、
完全ではないけれど痛みも少しやわらいで
来ました。

昨日はオキノームをのんだからか朝食後
3度ほど嘔吐して動けなくなり、
その後は栄養材の点滴をいれて貰って復活。

ご飯も食べれるようになりました。

昨日は初めて緩和ケア病棟のチームに
会って、話しました。
心療内科の先生とも話して、
気持ちの不安もとる薬も増やしてもらって
います。

月曜日に、静脈カテーテルの処置。
その後緩和ケア病棟に移る予定です。

緩和ケア病棟は何かあった場合も、
無理な延命処置を行わないというスタンス
なので、それを了承して欲しいと
言われました。

元気だから大丈夫だろうけど、って。
もちろん退院する前提で
入院しているからね。

もともと無理な延命処置は望まないので
個人的にはオッケーだけど、あとは家族の
気持ちもあるので、月曜日に詳しい説明を
受ける予定です。

緩和ケア病棟は差額ベッド代なしで
全室個室です。
痛みをるための専門のスタッフがそろって
います。
面会も何時でもフリーで、
家族が泊まることもできます。

初めての個室。ちょっと楽しみです好きらきら!!

今回の入院のお供に。
さあやんさんご夫婦から頂いた石。

目についたらいたい部分をさすってます。
不思議と楽になるんですよねー。
さあやんさんご夫婦の優しさがこもって
いるからかなぁハート

昨日の朝ごはん


昨日の昼御飯


昨日の晩ごはん



にほんブログ村


にほんブログ村