桜 さくら SAKURA | よしちゃんの日々是好日 日記          ☆スキルス性胃がんと共に☆

よしちゃんの日々是好日 日記          ☆スキルス性胃がんと共に☆

“日々是好日” どんな毎日でも毎日は新鮮で最高にいい日❤
一日一日は、かけがえのない大切な一日。
少しずつ、私の日常を伝えていけたらいいな・・・。

2015年 さくら桜コレクション桜












この日のベストショットきらきら!!ニコちゃんキラキラ桜
今年の桜唯一の晴れた空とともに。

桜の散る姿は儚いけれど…
再び来年咲くために散るさくらのです。
だから悲しくなんてない。

今年も幸せをありがとうWハート
また来年、再び私に素敵な花を
見せてください桜

旦那ちゃん、今年も綺麗な桜を見せに
連れていってくれてありがとう。


来年も一緒に見ようね。

同じ空の下。
がんと共存する方々が
少しでも癒されますように。好


にほんブログ村


にほんブログ村 </