今年の抱負は『ひとつでも』 | よしちゃんの日々是好日 日記          ☆スキルス性胃がんと共に☆

よしちゃんの日々是好日 日記          ☆スキルス性胃がんと共に☆

“日々是好日” どんな毎日でも毎日は新鮮で最高にいい日❤
一日一日は、かけがえのない大切な一日。
少しずつ、私の日常を伝えていけたらいいな・・・。

2015年の抱負は?【投稿すると豪華人気家電が当たる♪】ブログネタ:2015年の抱負は?【投稿すると豪華人気家電が当たる♪】 参加中
明けましておめでとうございますNew Year


昨日は実家で両親とおせち食べて、

お寿司食べて、年越し蕎麦食べて、

年越しババ抜き。
深夜2時まで盛り上がりました(笑)

何回も笑ったらあかんってゆっても、
なぜかババがきたらみんな爆笑するか
『ババきてもーた!!』っ申告するから
誰がババを持ってるかすぐバレる苦笑

何の心理戦もないババ抜きはなかなか
白熱しましたキラキラ

たまにはいいですね…
こういう年越しも(笑)

今朝は朝から旦那ちゃん一族と
恒例の初詣。

お守り、破魔矢を購入しました。
今年、姉は本厄。
私は後厄。
また厄よけ祈願いかなきゃなぁ~にひひ

    スノーマンスノーマンスノーマンスノーマンスノーマンスノーマンスノーマンスノーマンスノーマンスノーマン

そして。
今年の私の抱負・目標は。

『ひとつでも』

ひとつでも多く楽しいことをして。
ひとつでも多くの場所に行って。

一人でも多くの人に出会って。

ひとつでもことを学んで。
ひとつでも多く笑って。

ひとつでも多くガン細胞を減らして。
1日でも長く生きる。

それが私の2015年の抱負ですwハート☆

本年もこんな私ですが、
よろしくお願いいたしますおんぷ



アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~
アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~


にほんブログ村