うまうまdinner(^-^)/ | よしちゃんの日々是好日 日記          ☆スキルス性胃がんと共に☆

よしちゃんの日々是好日 日記          ☆スキルス性胃がんと共に☆

“日々是好日” どんな毎日でも毎日は新鮮で最高にいい日❤
一日一日は、かけがえのない大切な一日。
少しずつ、私の日常を伝えていけたらいいな・・・。

皆様おはようございます。スキ↑晴れ

今朝は、ねむい目をこすりながら、
日本代表の試合を応援していた方も多いのでは?
勝利への道は、簡単では無いですね。ハー・・・



ケアベア ピンクええやん

ちなみに私はその頃夢の中でございましたeh!!
はははえへ

先日、元職場の方々と約4か月ぶりに、
dinner致しましたお酒


メニューがたくさんありすぎて、
どれも美味しそうで困りました顔9

カツオのたたきを塩だれで頂きましたが、
これがなかなか053
いい感じでした。

デザートも美味しかったカトラリーきゃー

私は、チーズケーキ頂きました。ホットケーキ


女子トーク、持ち上がりましたりんご
これ→push麻紀ちゃんも一緒だったよーキラキラ 

病気であることが分かって。
退職して、もう1年になろうとしているのに、
いつも気にかけてくださってて。
本当に感謝です。

手土産も頂きましたよー注

少し間は空きましたが、イエーイ
バレンタインのお返しで頂きました鼻血
いつものほんの感謝の気持ちでお渡しした
つもりが。
逆に気を使わせてしまいましたmakovvしずく
でも、ありがたく頂戴致しますぺこハート

プリン&ゼリーセット。
高級感がありますープリン
今からの季節に最適いい~

パッケージがうまくうつっていませんが。泣き1
美味しそうなものばかりです。嬉キラキラ

ちょっとずつ旦那ちゃんと楽しみますHAPPYおいしい

楽しみはあと