【お知り合いの方限定】断髪式やっちゃいます(^o^)v | よしちゃんの日々是好日 日記          ☆スキルス性胃がんと共に☆

よしちゃんの日々是好日 日記          ☆スキルス性胃がんと共に☆

“日々是好日” どんな毎日でも毎日は新鮮で最高にいい日❤
一日一日は、かけがえのない大切な一日。
少しずつ、私の日常を伝えていけたらいいな・・・。

皆様こんにちわ。

突然ですが。
お知り合いの方、ご近所の方限定で。
断髪式をやっちゃいますきらきら!!にこチョキきらきら!!美容院

今回、優しくて理解がある最高の友人達の
協力により、断髪式を行うことにしました。

オサレな美容院で泣く泣くカットして
もらうよりも。

明るく楽しく、BBQでもしながら、
青空のしたで。
みんなに少しずつハサミを入れてもらいたい。

その希望を叶えてくれる、最高の家族同然の
友人達。
ホントに感謝しても、しきれない。涙

ブルース、ひろちゃん、たろやん、
ちーちゃん(分かる?)、
ネギ成人ご一家ありがとうキャハハ

そして、私の人生のひとつの節目
(大げさ?(笑))に立ち会って下さる方を、
お知り合い、ご近所の方限定】で
募集します。

少しでも
『しゃーないなーA俺が、私が、
 よしちゃんの節目見届けたるわーにこ音譜音譜
と思って頂ける方は、
個人的にご連絡ください。

対象者は…
1、関係性は問わず。
2、私のお知り合いで、ご近所。
  【出来れば、徒歩、自転車、電車
   タクシーで来ていただける方】
3、私を支えてくださる方、皆様。
4、体調によってはドタキャンになる
  可能性もあり。を許して下さる方。

ライン、メール、ちょっとでも興味のある方は
連絡下さい。
たくさんの方に見届けていただけた方が
嬉しいです。
詳細は問い合わせて頂いたときに
お知らせしますWハート

今はまだ地毛ですが、100%脱毛が始まります。


だけど、悲しい気持ちになりたくない。
こんな私もみんなにちゃんと見てて欲しい。

同じ病気で、脱毛することに悩んでる方に。

こんなバカなことをして、楽しもうとしてる
ちょっとイタイ(笑)私を見てなっ・・・なんと!少しでも
前を向くきっかけになってくれれば嬉しいな。

って、ならんか。(笑)
ただイタイ子ってだけかな?マイメロはてな5!はてな5!

それまで髪の毛持つかだけが心配っす354354波平
頑張れ、私の毛根be-キラキラキラキラ

お知り合いの方、ご連絡お待ちしてますニコちゃん