駆け込みバースデーパーティー?! | よしちゃんの日々是好日 日記          ☆スキルス性胃がんと共に☆

よしちゃんの日々是好日 日記          ☆スキルス性胃がんと共に☆

“日々是好日” どんな毎日でも毎日は新鮮で最高にいい日❤
一日一日は、かけがえのない大切な一日。
少しずつ、私の日常を伝えていけたらいいな・・・。

昨日、もうひとつ。
嬉しい出来事がありましたぺこ心

あ、昨日といえばいいとも!
昨日で終っちゃいましたね怒汗
なんか最後は感動的なコメントもあったけど、
だらだらと…ある意味いいとも!らしい
終わり方でしたね麻瑚15

ダウンタウン、とんねるず、ウンナン、
ナイナイ、鶴瓶さん、さんまさん、タモさんの
共演は、この先も絶対ないやろうし。
全盛期だった頃のこの方たちの番組を観ていた、
私たち世代にはすごく豪華な組み合わせで
楽しかったにこWハート

あ、話がずれましたぱんまんてへきらきら
昨日は増税直前だからか、
色んな所が混みあっていましたね。
特にガソリンは、増税+環境税というのが、
今後加算されるから、wパンチで。
実質の値上げ状態。
政治家は悪いことばっかして、税金をいっぱい
ポッケないないしてるくせに、
熊手で8億もいらんのに、私的に
献金受けたりする人もいるのに。

何で毎日一生懸命働いてる庶民に、
そのつけを払わさせるのかしら。パンチ!泣むかっむかっ
まずは税金を垂れ流してる、
水道の蛇口を閉めてから、増税してほしいわううっ...

あ、また話がずれました!!え゛!ひゃー汗

昨日は旦那ちゃんが、フレンチレストランで、
駆け込みで!?
バースデーを改めてお祝いしてくれましたにこWハート

美味しかったラブラブ


スウィーツも美味しかった好きらきら!!


旦那ちゃんありがとーラブWハート

贅沢だらけの3月でしたキャハハ♪薔薇

4月も頑張るよっしゃ!