最近のよしちゃん① 2013/3/6 | よしちゃんの日々是好日 日記          ☆スキルス性胃がんと共に☆

よしちゃんの日々是好日 日記          ☆スキルス性胃がんと共に☆

“日々是好日” どんな毎日でも毎日は新鮮で最高にいい日❤
一日一日は、かけがえのない大切な一日。
少しずつ、私の日常を伝えていけたらいいな・・・。

皆様こんにちわ好Wハート

最近は少しずつ味覚が戻ってきました。にこてへ

そして、食欲ナイフとフォークおにぎりが戻ってきて…
食べまくってますスパゲティひゃーラブラブ

まだ食べれないものもあるけれど。
食べれるものを食べられるだけ。
食べられる幸せむっを噛み締めながらじゅる・・Wハート

近くに新しく出来たカフェで食べちゃいましたコーヒー

パンケーキソフトクリーム
ホイップもりもりー音譜音譜!!
女子の夢ですよねーぺこきらきら



ランチもいただきましたサザエさん



これは私食べてないけどあせる


こんなに種類がありましたラブラブ
もっといっぱいあるんですよーニコニコ

美味しかったーラブ目
なかなか混んでて行けなけど…叫び

またいきたいべーっだ!チョキ