独り言 | 10年、20年生きてやる!

10年、20年生きてやる!

H29.8.16 人生初の乳腺外科で、乳がん!全摘!と告知
H29.9.14 右乳房全摘、リンパ節郭清 手術
H29.11.1〜H30.4.4化学療法 4クール+4クール
H30.5.18〜6.21放射線療法 トモセラピー 25回
H30.7.1〜ホルモン治療 タモキシフェン10年…完治!

 2020年に保険適用になった遺伝子検査。
今乳腺界隈では流行っているらしく、検査を受ける人が多いらしい。

今日主治医が話してた。

アンジーが発症してない側も切除手術して一時期世間を騒つかせたなー。キョロキョロ


父は平滑筋肉腫で亡くなったけど、前立腺癌やったし、私も検査してみようかなー。

娘もいるしねぇー。


もしそうやったら、卵巣やもう片側の乳房とっちゃえば防げるんやし。

その手術も保険適用になったみたいやし。

採血で検査できるみたいやし。

保険適用で6マン位っておっしゃってたし。

遺伝性乳がんじゃなかったら、安心できるし。


うん、やって損はないな。

次の採血の時に一緒にできるか、きいてみよーっと。ニヤリ


旦那氏よ。

リュープリン代とタモキシフェン代などなどお薬代と遺伝子検査代

頑張って稼いできてちょうだいよ口笛


リンパ浮腫で週2でリンパドレナージュ。。。

はい、金食い虫は明日も治療院行ってくるよ笑い泣き

いや〜飛んでくねー札束札束


娘の塾やらピアノのやらのお稽古事のお月謝。

後2ヶ月たらずで、クリスマスやら年末年始に冬季講習笑い泣き

いや〜もうサラリーマン家庭の我が家。

札束札束なさすぎて笑うしかないわ。

うん、笑ってたらどーにかなる!(どーにかなるのか??ガーン