神様なんていないんじゃないか | 10年、20年生きてやる!

10年、20年生きてやる!

H29.8.16 人生初の乳腺外科で、乳がん!全摘!と告知
H29.9.14 右乳房全摘、リンパ節郭清 手術
H29.11.1〜H30.4.4化学療法 4クール+4クール
H30.5.18〜6.21放射線療法 トモセラピー 25回
H30.7.1〜ホルモン治療 タモキシフェン10年…完治!

随分とご無沙汰しております。

最近はブログも皆さんのを読むだけで全く投稿してなかった滝汗
投稿してない間に年はあけ、いつの間にやら既に立春も過ぎてあせる
毎年恒例の成田山で豆まきも終えて

相変わらず体重減らず、タモさんグラサンリュープリンのおかげで、ホトフラ全開!1人汗かいて笑い泣き
髪の毛は伸びたけど、こしのないフニャフニャ毛に前髪スッカスッカですが、元気に生きておりますウシシ

リンパ浮腫で右腕〜指先までパンパカパン
月2回のリンパドレナージュに本日行ってきたしだいです。

新しいグローブ2個お買い上げ〜。
¥12,100バツレッド2個 ¥24,200円
こんな手袋が1万越えとか泣けるわえーん
いちいち高いんだよムキー
次回は新しいスリーブが届きます笑い泣き
今夜はコレとコレ組み合わせて寝ようかな。

さて、さて、タイトルで書いた様に
「神様なんていないんじゃないか」

昨日父の結果を聞きに病院へ一緒に行きました。
先日、町医者で診せたら直ぐに違う病院へ。
と言われ紹介状を持ってちょっと大きい病院へ行き色々検査し終え…の結果です。

19年生まれ、申年のとーちゃん
ガンでした。
平滑筋肉腫という聞いたこともなかった癌です。
10万人に3人という希少癌。そんなの引き当てずに宝くじ当ててよえーん

父は昔からずっと体を動かして今も毎日ジムへ行き、水泳、山登り、スキー、などなど旅行も大好きで動き回る人です。

そんな父が足を切断、義足となった時が心配。

早くて1年。もって2年。
2年以上生きれたら奇跡だと思って。ってさ。

娘が乳がんになり手術、抗癌剤、放射線治療を終えてようやく落ち着いてきた時に父のがん。
母の心境を考えると泣ける。
神様なんていないんじゃん!

自分が癌の告知を受けた時より衝撃でした。
嫌だ、嫌だ、1年2年なんてあっという間。嫌だよえーん

整形外科の腫瘍Dr.が田舎町にはいないので大学病院へ行けと。

来週大学病院へ行ってきます。