術後2年 リュープリン注射 | 10年、20年生きてやる!

10年、20年生きてやる!

H29.8.16 人生初の乳腺外科で、乳がん!全摘!と告知
H29.9.14 右乳房全摘、リンパ節郭清 手術
H29.11.1〜H30.4.4化学療法 4クール+4クール
H30.5.18〜6.21放射線療法 トモセラピー 25回
H30.7.1〜ホルモン治療 タモキシフェン10年…完治!

夏休みもやっと終わり、日常が戻ってきました。
そんな今日はクリニックで術後2年の結果発表〜拍手
前にうけたpetとMRの検査結果は異常なし!
今日クリニックでうけたエコーとマンモも異常なし!

無事3年生進級いたしました。爆笑

分かっているけど…マンモ痛いですよねーえーん
挟む前に手で固定されるだけで痛い。
「もう、いいです」「早く、早く」何回叫んだことでしょう。

PETは初でしたが、あんなに時間がかかるなんてビックリでまぁ〜、よく寝させてもらいました。
ブドウ糖に反応する薬を体内に入れてから、薬が体に回るまで寝て。
写真撮りながら寝て。
また、体に薬回るまで寝て。また、写真撮りながら寝て。
その後にMRで朝から何も食べれないから、空腹!
なにが辛いってお腹ペッコペッコが辛いわよ。

いやしかし…筋腫が8.9cm
リュープリンとタモキシフェンで小さくなってこの大きさだから、主治医「手術してとる?」って気軽に聞かれたけどさー。
えーー、特に支障ないから別にとらなくてもいいんだけどなー。

経過観察ということで。

そして、今回もブスっとお腹にリュープリン注射してフィニッシュ。

タモさんとホトフラに効いてるかよく分からない桂枝茯苓丸とこれまた効いているか分からないトラネキサム酸とシナール
お薬まとめて3ヶ月分。

次は3ヶ月後。今は暑くて、汗ダラダラなのに12月ってことは、寒いのかー。まだ、想像できないなー。

まぁ、なんにせよ、再発、転移なくて一安心。周りのみんなに感謝、感謝。