リュープリン注射 | 10年、20年生きてやる!

10年、20年生きてやる!

H29.8.16 人生初の乳腺外科で、乳がん!全摘!と告知
H29.9.14 右乳房全摘、リンパ節郭清 手術
H29.11.1〜H30.4.4化学療法 4クール+4クール
H30.5.18〜6.21放射線療法 トモセラピー 25回
H30.7.1〜ホルモン治療 タモキシフェン10年…完治!

久々の投稿。
忘れない様に自分の覚書として。

梅雨でジメジメ、暑かったり、寒かったり、ホトフラで顔から汗が流れるように出るから、化粧崩れがハンパない!
タモさんの副作用なのか??眠い、眠い!!そして、怠い。地味にだる〜。なんだかフラフラするし…。
リンパ浮腫も指から腕までパンパカパン。スリーブもグローブも暑い!臭いっ!
一か月くらい咳が続いてる。
寝る時に「ヒューヒュー」「ゼェーゼェー」喘息かなー?肺転移とかやめてよ。

っていうここ最近です。
元気ですし、動き回ってますが、地味に少々疲れております。

そんな中、今日は3ヶ月ぶりのクリニック。
いつも乳腺外科は混んでいるけど、今日は秒で呼ばれ、速攻でリュープリン注射ぶち込んで終わり…なのだが!!
咳が続いてるって言ったら内科に回され、レントゲン撮ることに。
昨日内科は休診だったようで、メッチャ混んでるしー。
あーおーっ!、咳が続いてるなんて言わなきゃ良かったと後悔しながら…←えっ?

結果、レントゲンには何も写ってないです。
アレルギー系の咳かなー。様子見ましょう。

はい…

外科のいつも主治医はyukittさんのタイプは肺じゃなくて、骨に転移する方が多いからね。まぁ、5年は大丈夫だからウシシ

いやいや、5年じゃ困るから!

結局内科が激混みでいつも以上に時間かかったー。

次は3ヶ月後の9月にリュープリン。
の前に〜、術後2年になるから検査。
クリニックよりちょっと大きい放射線治療やった病院でPET-CT、簡単なMRIって言ってたかな?ちゃんと聞いちゃいないあせる

「1日で二つの検査が出来ない。」えっーぶー、2日も行かなきゃいけないのね。
「3万5千円位かなか?」はい、出ました3万オバー。

今日の血液検査の数値と紹介状を来週貰いにいって、9月までに終わらせておくんだと。
んで、結果が揃ったらいつものクリニックでリュープリンの日にマンモとエコー。

夏休みが終わったら~、術後2年かー。
早いなー。
何事もなく秋を楽しみたいわにやり