熱海の旅② | 10年、20年生きてやる!

10年、20年生きてやる!

H29.8.16 人生初の乳腺外科で、乳がん!全摘!と告知
H29.9.14 右乳房全摘、リンパ節郭清 手術
H29.11.1〜H30.4.4化学療法 4クール+4クール
H30.5.18〜6.21放射線療法 トモセラピー 25回
H30.7.1〜ホルモン治療 タモキシフェン10年…完治!


娘、じーちゃん、ばーちゃんとお宿で記念にパシャ。
5月1日は曇り
雨が降らないだけありがたいわ。
熱海駅で荷物を預けてからバスに乗り
来宮神社へ。
いやー、ここも凄い人!
たーくさん、パワー頂きました。
名前も記入させて頂き
アップこれ、ばーちゃん。
渋滞の為、バスはいつくるか分からず、熱海駅までテクテク歩きまして。
ご飯食べて、お土産買って

帰宅。

雨の中、たーくさん歩きましたが、平成の最後と令和の始まりをじーちゃん、ばーちゃん、旦那氏、娘。
みんなで過ごせた事に感謝です。

嫌な事と、ガンは平成に置いてきました。
令和で再発、転移はないぞーー!