眠れない!! | 10年、20年生きてやる!

10年、20年生きてやる!

H29.8.16 人生初の乳腺外科で、乳がん!全摘!と告知
H29.9.14 右乳房全摘、リンパ節郭清 手術
H29.11.1〜H30.4.4化学療法 4クール+4クール
H30.5.18〜6.21放射線療法 トモセラピー 25回
H30.7.1〜ホルモン治療 タモキシフェン10年…完治!

明日って言っても、日付が変わって今日ですが…乳がんヨガのお勉強会があるので、前乗りで大阪入り。

新幹線でビューンと新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前きた訳ですが…
最寄りの駅の駐車場に車を停めようと思っても、駅の周辺一体「貸切」。
貸切って、どういうことよ。滝汗
貸切以外をようやく見付けても満車。滝汗
ヤバイ!新幹線間に合わないって、焦る焦る。
喫茶店があったので、この辺一体今日は何事?!と、尋ねたら明日オークションがあるから、駅周辺のパーキングを全て貸し切っているんだと判明。
こんなことって、あるのねえーん

そんなこんなで、ギリセーフで新幹線にのれましたわ。
新大阪にわざわざブロ友さんが来て下さって、感謝です。
初の顔合わせでドキドキ、ワクワクでしたがメッチャ可愛子ちゃんで、メッチャ良い子ドキドキ

せっかくだから、たこ焼きを食したいという私のワガママを聞いてくれてたこ焼き屋さんに連れて行ってもらいました爆笑

そして、お宿がある駅まで案内していただきチェックイン

おーー、大阪城だぁーびっくり
掘りスゴーっ!とお部屋で一人喋りをして、予約して頂いたお店で夕飯。
同病、サブタイプも同じ方と初めてお話が出来て良かったです。
キラッキラッしてる可愛子ちゃんを見て、私も頑張ろう!って、思えました。

バイバイしてホテルへ戻り…
明日も予定があるのに、ヤバイ!!
眠れないあせる寝ようと思えば思うほど眠れない!
興奮して眠れないって、子供かよーーガーン