夏休み終了〜(^^) | 10年、20年生きてやる!

10年、20年生きてやる!

H29.8.16 人生初の乳腺外科で、乳がん!全摘!と告知
H29.9.14 右乳房全摘、リンパ節郭清 手術
H29.11.1〜H30.4.4化学療法 4クール+4クール
H30.5.18〜6.21放射線療法 トモセラピー 25回
H30.7.1〜ホルモン治療 タモキシフェン10年…完治!

気付けば、すんごい久々の投稿あせる

夏休みも今日で最後となりましたクラッカー
今年もかーちゃんよく頑張ったキラキラ
世の母達もお疲れ様でした。

最後のお休みは娘が「温泉入ってゆっくりしたい」リクエストにより、初大江戸温泉へ行って来ました。

信州木曽のホテル木曽路さん。
いつの間にか、大江戸温泉になっていましたびっくり
堪能し過ぎて、写真一枚も撮ってない…
良かったです。娘も満足、また行こう。
学習能力のない私…
温泉、サウナ入って血行良くなったんでしょうね。
リンパ浮腫ガーン右腕またやってしまった…


今年の夏休みは治療あけのため、ゆっくり過ごそうと、南紀旅行を計画。アドベンチャーワールドのパンダ見たり…

が、台風!!
夏休みの台風なんて今までなかったやんえーん
早朝旅行会社から「新幹線や、船が欠航なんです」
台風によって旅行中止なんて、初です。

おかげで?!平成最後の夏は近場で楽しめました。

舞台を観たり
鈴鹿サーキット行ったり…
F1好きの旦那氏は、毎年10月鈴鹿に行くんですが、サーキット場を走れるというこで、娘よりテンション高くて、外国人観光客並みに写真バシャバシャ滝汗ひくわよね…
リトルワールド行ったり…
プール行ったり、プール行ったり、そしてプール行ったり…の夏休みでした。

母が一番楽しめたのは、恐竜好きな為、4dxのジュラシックワールド。
初の4dx、娘曰わく「アトラクションみたい!」
別に夏休みじゃなくても、映画ならいつでも観れるんですがねあせる

夏休みなのに、近場ですませて娘には申し訳ない気持ちですが、アドベンチャーワールドは絶対リベンジして、来年の夏はもっと、もーーっと、楽しみたいです。




今から30年以上前の、私が小学生の頃「りぼん」愛読してました。
「ちびまる子ちゃん」の連載楽しみにしてました。
中学生になりTVでアニメも流れるようになり、今では毎週日曜、娘も見てます。

さくらももこさん、乳がんだったんですね。
まだ、若いじゃん!

心からご冥福をお祈りします