抗がん剤②回目 3日目 ジーラスタ注射 | 10年、20年生きてやる!

10年、20年生きてやる!

H29.8.16 人生初の乳腺外科で、乳がん!全摘!と告知
H29.9.14 右乳房全摘、リンパ節郭清 手術
H29.11.1〜H30.4.4化学療法 4クール+4クール
H30.5.18〜6.21放射線療法 トモセラピー 25回
H30.7.1〜ホルモン治療 タモキシフェン10年…完治!

今朝は娘の熱も上がることなく、社会見学に行って来ました。
私も、お弁当無事作れてよかったウインク
ありがたい、ありがたい。

そんな今日はジーラスタくん。
本日お初の看護師さんに注射してもらった訳ですが…いつも以上にメッチャ痛い!
午前中に終わったのに、今になってもまだチクチク痛いわ〜。
次回から、あの方はやめて頂きたいショボーン

娘、帰宅後「喉痛ーい」を本日も連呼。
同じグループの女の子は、お熱が出てお弁当食べず帰宅。あー、恐ろしい。

本日より、舌真っ白に。何食べても甘いのは変わらずだけど、まだいける。
でも、食べると舌がピリピリする。口内炎?!いや、違うなー。

最近シミが本当に出てきた。そして、脚や腕などなど痒い。いつも、お風呂上がり、ベタベタに保湿しているんだけどなー。
{04B9EC5C-8E5C-4E04-8935-94F050E64126}

最近絶対なくてはならい、愛用品。
以前はベタベタするのが嫌いで、サラッとしたローションを愛用していたけど、今は追っつかない!オイルに変更。ニュートロジーナと、シャネルのオイルを気分によって、使い分け。爪やかかと、身体全部に。

シミや美白を兼ねて右2個の美容液は、絶対無くてはならない。ずっと、愛用してるけど、これじゃー、濃くなってきたシミがもう無理なのかなーえーん
美容液って、地味にお高いわよねしょんぼり

一通り治療終わったら、皮膚科でレーザーとかしないと、無理かなぁ…。
アラフォー、悩みます。

足首の首がむくんで無くなってきた。利尿剤を処方してもらったけど、「1時間で結構トイレに行く回数増えるから、飲むとき考えて。」
なんて、主治医に言われたから、まだいつ飲んでいいか検討中。

おっさんになっているけど、イヤ、眉毛もなくおっさんチピラ風になっているけど、少しはマシでいたいと悩むアラフォーでした。