抗がん剤2回目 ⑦日目 | 10年、20年生きてやる!

10年、20年生きてやる!

H29.8.16 人生初の乳腺外科で、乳がん!全摘!と告知
H29.9.14 右乳房全摘、リンパ節郭清 手術
H29.11.1〜H30.4.4化学療法 4クール+4クール
H30.5.18〜6.21放射線療法 トモセラピー 25回
H30.7.1〜ホルモン治療 タモキシフェン10年…完治!

本当に2回目は全然復活出来ないわショボーン

右指の痺れに、腕、脇、重いし、頭痛…
やっと、気持ち悪いの越した?と思ってご飯食べたらやっぱり、胸焼け?!詰まる感じで苦しいし、便秘。ツワリ感ずっとある。

3回目はどうなるのか、不安でたまらん!
頑張れ、私の体!! 

昨日夕方、ママ友が来てくれた。
どこかで、私の病気のこと聞いたみたい。
御守りと、地元じゃ、有名ケーキ屋さんのクッキー。
涙腺崩壊して、泣いてしまったよね。
乳癌なんてなりたくなかったけど、ならなかったら、彼女の優しさに気付かないままだったのかなー。
乳癌なんてなりたくなかったけど、ならなかったら、健康で普通の生活がなによりも幸せって、分からないままだったのかなー。

周りのありがたみがよく分かるようになった。
感謝ですおねがい

さて、今日は娘リクエストのハンバーグ作らねば!体調回復させねば!!