こんにちは晴れ

 

近畿地方は梅雨明けをし、夏本番を迎えました。

 

これからは、ますます小まめな水分補給が必要ですね!!

 

こちらの、ムーミンのガラスポットで、使うたびに可愛さに

楽しい気分になりながらの水分補給はいかがですか?

 

今回は2柄を入荷しました。

 

 

昨年も、当店で人気の商品でした。

 

これから、どんどん暑さも増してくるでしょうが、お体をいたわりながら

楽しい夏をお過ごしくださいね音譜

 

私自身は、夏は暑くて動く気がせず、冬は寒くて動く気がせず、

いつ動けるんだ(笑)って感じで、年中体をいたわっております。

猛烈にダッシュしたいぜ~ダッシュってぐらいのパワーが欲しい・・・。