2月6・7日で東京ギフトショーに行ってきました。


商品の仕入れに関して、全く情報がない現状でしたので、

すごくいい情報をたくさん教えていただきました。


しかし、会場の広いこと。

夕方にはかなりの疲労感でしたが、いろんな商品をみれて

勉強になりましたよ。


到着した朝、お台場のbillsで、スクランブルエッグとリコッタ

パンケーキを食べました。

朝から贅沢~♡おいしかったです♪


DSC_0255.JPG

卵ふわふわでした。味は、シンプル。

パンケーキは、写真撮る前に食べちゃいました・・・

まだまだ、ブログ用に写真を撮る習慣も定着していないです。


次の日は、午前中ギフトショー内をもう一回りし、渋谷の

ヒカリエへ。焼きマカロン、絶品でした!!


食べ歩きの旅ではなく、しっかり情報収集してますよー!!

帰りは、スーツケースがいただいたカタログで、重くなってました。


地元についたら、雪雪だるま

あっというまに、積もっていき、さしていた傘もずっしり重くなってました。


本題に戻りますが、雑貨店開業を検討されていて、私のように

仕入れルートもない人は、一度足を運ばれるのはいいと思います。