DSC_0246.JPG


皆様、お正月はいかがお過ごしですか?


今年の3月より、北欧雑貨を中心とした雑貨店を開業するに

あたり、ブログに初挑戦することにしました。


あまり、マメではないのと、ブログの経験があまりないので、

何を書いていいのか少々戸惑っておりますが、

少しづつ慣れていこうと思います。


写真は、沖縄小浜島の初日の出です。

会社員として頑張った自分へのご褒美と、これからの

活力にお友達とお正月を過ごしてきました。


お正月の小浜島は、毎年あまり天気がよくないとのこと

でしたが、今年は珍しくきれいに初日の出がみれたとの

ことです。

ありがとう!今年の天気!

おかげさまで、初日の出を拝むことができました。


これから、開店準備のこと商品のことなども、アップして

いければと思いますので、よろしくお願いいたします。


最後まで、お読みいただきありがとうございました。