snowのブログ

snowのブログ

日々是精進を目指して頑張りつつ、ゆる~く書いていってみようと思っています。

Amebaでブログを始めよう!

生来の怠け気質か、、、、一応過労か。。。


水木は、とうとう一切の外出無しで過ごしてしまった。。。


今朝は、何とか7時半起き(あたりまえじゃ!)で、行動開始。

やっぱり週休無しは健康に良くないですね。。


昨日、何を思ったか、純米大吟醸などを頂きました。


snowのブログ

やっぱり而妙斎御銘ときたら、頂かないわけにはいかないっすよね。

やや辛口、でもトロッと濃厚さがあったような。

美味しいお食事と頂きたかったっすね~。


さーてどうやって今日から1週間を乗り切るか!

ってことで~、8時45分起床。なんでやねん!


7時15分の目ざましで、今日は走れないしな~と思いながら、ちょっとだけウダウダしたつもりが・・・・叫び


10時半にアポがあったので、バタバタと出勤。。。


連休は猛烈にバタバタしそうで、、、心配。

京都→神戸→京都→東京って予定。


目がぴくぴくすんですよ。いつものパターンだとこのあと高熱だすんだよね。。

今日は早く上がるかな。。




更新って大変なんですね・・・気づけばあっという間に日にちが。

仕事でもブログを始めちまったもんで・・・・、

そっちの更新だけでいっぱいいっぱい・・・なんて言ってないできちんとしよう!


さてと~、水曜日は結局またぴよことご飯で、木曜日はだらだらと。。。

金曜日は、桜田さん訪問!東京からKが来ることになっていて、予約もしてくれました。

ひさびさ~のプライベート・豪華ご飯。


snowのブログ

お味も勿論素晴らしく、驚きの連続で大満足!

最後の鮭児も得した気分~

おかまで炊いたご飯ってほんと美味しい♪

お食事の写真は、Kにお任せ。もらうのが楽しみだわん。


夜は、Nさん宅で”たこやきパーティー”

この日は、おいしいお食事が連ちゃんで。。。

胃がすっかりおかしくなりました。。たはは。

ま、1週間分くらいの栄養摂取した気分。


土日は、なぜかバタバタだったのに、成果もなく。

今朝は久々走りましたョ。