生来の怠け気質か、、、、一応過労か。。。
水木は、とうとう一切の外出無しで過ごしてしまった。。。
今朝は、何とか7時半起き(あたりまえじゃ!)で、行動開始。
やっぱり週休無しは健康に良くないですね。。
昨日、何を思ったか、純米大吟醸などを頂きました。
やっぱり而妙斎御銘ときたら、頂かないわけにはいかないっすよね。
やや辛口、でもトロッと濃厚さがあったような。
美味しいお食事と頂きたかったっすね~。
さーてどうやって今日から1週間を乗り切るか!
ってことで~、8時45分起床。なんでやねん!
7時15分の目ざましで、今日は走れないしな~と思いながら、ちょっとだけウダウダしたつもりが・・・・![]()
10時半にアポがあったので、バタバタと出勤。。。
連休は猛烈にバタバタしそうで、、、心配。
京都→神戸→京都→東京って予定。
目がぴくぴくすんですよ。いつものパターンだとこのあと高熱だすんだよね。。
今日は早く上がるかな。。
更新って大変なんですね・・・気づけばあっという間に日にちが。
仕事でもブログを始めちまったもんで・・・・、
そっちの更新だけでいっぱいいっぱい・・・なんて言ってないできちんとしよう!
さてと~、水曜日は結局またぴよことご飯で、木曜日はだらだらと。。。
金曜日は、桜田さん訪問!東京からKが来ることになっていて、予約もしてくれました。
ひさびさ~のプライベート・豪華ご飯。
お味も勿論素晴らしく、驚きの連続で大満足!
最後の鮭児も得した気分~
おかまで炊いたご飯ってほんと美味しい♪
お食事の写真は、Kにお任せ。もらうのが楽しみだわん。
夜は、Nさん宅で”たこやきパーティー”
この日は、おいしいお食事が連ちゃんで。。。
胃がすっかりおかしくなりました。。たはは。
ま、1週間分くらいの栄養摂取した気分。
土日は、なぜかバタバタだったのに、成果もなく。
今朝は久々走りましたョ。