卒業祝い | ☆さこのすけfamilyの出来事☆

☆さこのすけfamilyの出来事☆

主に子供の成長、その日の出来事を書いてます☆

3/16 長男 佑望

3/23 次男 昂佑


2人同じ年に中学校と小学校の

卒業式がありました拍手笑い


父と母は大忙し笑い泣き

だって入学準備も2人分ガーン


大変な時の息抜きに

卒業祝いで

さこのすけ家 恒例の

「寿司虎🍣」

行って来ましたー目がハート飛び出すハート

今日は記録更新
57皿
金額は何と
18,469円
何とも恐ろしい金額になってしまった不安ガーン

昼には3人で米5合食べ
夕方には長男がうどんを食べ
それでもこんなに食べちゃったよ魂が抜ける

恐るべし
食べ盛りの
息子達よ…

これからは
「お持ち帰りで壱万円以内で済ませよう」
と心に決めたさこのすけでしたウインクブルーハーツ


ハート卒業 おめでとうハート