卒団式 | ☆さこのすけfamilyの出来事☆

☆さこのすけfamilyの出来事☆

主に子供の成長、その日の出来事を書いてます☆

3年間お世話になったボーイズチームの

卒団式が行われました花束


思い返すとあれは体験の時…

ちょうどこの年末の時期だったっけ…


硬式ボールが当たって
鼻骨骨折したのが始まりでしたwww

それでも練習内容が充実してたから
このチームに入ると決心し入団しました野球

試合は負けることが多かったけど
真剣に取り組んで
先輩に可愛がられ
後輩に慕われて
楽しい3年間だったと思います照れ

コロナで2年間、卒団式はグランドで行われたので
今回初めて例年通りの卒団式が行われ
ステキなプレゼントも準備してあり
積もる話をみんなでして
在団生に送り出して貰うことができましたキラキラ

支部長、代表、指導者の方々
3年間ありがとうございました
休みが多く部員2人でのマンツーマン練習
部員数が少なくて、合同チームでの試合
とてつもなく筋肉を鍛え上げる冬トレ
大根収穫のボランティア
たくさん思い出が
佑望の心と躰に響いてると思います

高校生になって
これまでの努力が廃れないよう
より一層努力を続けて
目指せ甲子園です!!

本当にお疲れ様でしたニコニコ
さー、こっからが
高校野球への新たなスタートですキメてる