1年生大会 | ☆さこのすけfamilyの出来事☆

☆さこのすけfamilyの出来事☆

主に子供の成長、その日の出来事を書いてます☆

10月10日

硬式野球 ボーイズリーグの

1年生大会でした野球


残念ながら、

私は仕事で見に行けず・・・

パパは参加おねがい


仕事中、結果が気になるけど

パパから返事は来ず


打席のムービーは来るけど

どんな状況かわからず・・・


帰って話を聞きました照れ


初ヒット合格

打ったそうですびっくり

やるね〜ニヤリ


そして

違うチームのお母さんが

写真を送ってくれましたカメラ

その方はソフトボール時代の

仲間のお母さんで

いい一眼レフ持ってて

いつも躍動感溢れる写真を

撮ってくれていました星


今回も違うチームだけど

うちの子を撮っててくれてラブラブ

写真をたくさんくれましたチョキ

ありがとうラブラブ

小学生の頃から
一緒に戦って、苦しんで、
泣いて、笑って、喜んで乙女のトキメキ
優勝を一緒に掴んできたメンバー虹
またこのふたりのショットが
見られたことが
懐かしく、嬉しく、
あの頃を思い出します照れ
つい半年前まで
一緒に頑張ってたんだもんね〜照れ

今までは仲間、
これからは別チームのライバルであり
同じスポーツをしている仲間!

人との出会いに
ありがたく思いますラブラブ