昨日から幼稚園の自由登園に参加している隼くん。

行けば楽しいが

ママと離れるのは寂しいと泣く~


パパは隼くんに内緒で遊休でサーフィン♪


お迎えの時はパパとママで行って


照れ臭くて怒るか泣くかすると思ったら満面の笑みでしたアップ

明日も幼稚園頑張るアップって言ってたのに…。

時間がたつと行かないと言ってます

明日はどうかな~。

夕方は室内プールに行こう!!って全員水着着て行ったら…。


18時まで…。


1時間も入れないので帰る事に


そしたら隼くんが泣く泣く


そして車の中で寝落ち~。


そのままお寿司食べに元気寿司!!!


隼くんはソファーに寝かせて



2太朗ママの育児生活-120822_1821~01.jpg



さぁ~!!!


食べよう!!!


なんて甘い考えでした…。


回転してるレーンが気になって気になって…。


蒼ちゃんテンションMAX!!!!!



2太朗ママの育児生活-120822_1814~04.jpg


シュッシュッ!!!
シュッシュッ!!!



2太朗ママの育児生活-120822_1815~05.jpg

完璧電車だとおもってるな(笑)

2太朗ママの育児生活-120822_1817~030001.jpg


離せ!!!離せ!!!とママを蹴り~叩き



2太朗ママの育児生活-120822_1816~06.jpg


寿司屋にいる間はずっとこの調子

ウルサイお客なの間違えなし


私は何食べてるのか分からなかったわよ!!!


蒼ちゃんとは回転寿司に来るのは

もう2年先になること間違いありません。