いやぁ~。

スマホ水没させてから

古い携帯で頑張ってんだけど…。


これがまた…。


カメラが壊れてて写真が撮れない。


めっちゃヒマ…。


そろそろ限界!!


隼太朗も夏休みに入って


毎日日曜日コース並みに遊んでます。


支援センター
公園
カブト虫とり
プール
キッズスペース
サイクリング
実家



隼太朗に『今日はドコイク!?』って聞かれる毎日DASH!


『買い物行こうかっ!?』って言っても


マツキヨすら付いて来てくれなぃ


ほぼ私の時間は頂けませんダウントホホ…。


今日もサイクリング→公園→駅→自宅ご飯→寝んこドライブ→支援センター→自宅大暴れ→カブト虫とり→寝た。


寝んこドライブで

蒼ちゃん寝かすはずが

隼太朗が寝て



蒼ちゃんが寝ないでヤんの


なので


そのまま支援センターで砂場風呂作ってグッチャグッチャになってきたさ!!


ちなみに車から下ろす時に隼くんは起きましたよ~。


2人揃うと支援センターで遊ばせるのは危険…。


他の子ケガさせてしまいそうで


支援センターにはしばらく混んでる午前中は行けそうにありません


暑ければプール入れるのにさぁ~。


なんだか微妙な天気が続いてるしさぁ~。


みんな何して過ごしてんのさぁ~?


教えくれよ~。