今日は海の日!!


幼稚園休みだし!!


何するよ!?ってことで…。


朝から隼くんとジョイフル本田さぁ行って


プール買って来ましたww


プールだけ買って

一時間で帰って来たぜぇ~♪

勿体ないだろぉ~♪






今年は星型だぜぇ~♪

水汲んで

ゴハン食べてから入るはずが





もう入っちゃったぜぇ~♪

冷たいはずだろぉ~♪






日除けと滑り台も設置してやったぜぇ~♪

優しいだろぉ~♪


そんで遅めのゴハン食べて


お昼寝させたら


珍しく隼くんも寝たぜぇ~♪







幸せな私だろ~♪


でも夜は爺&婆が居ないから

夕飯作りしたぜぇ~♪

偉いだろぉ~♪


そんで

いきなり


ムクッ!!って起きた隼くん。


『プール入る。』って


そっこう入ったぜぇ~♪







充電完了だろぉ~♪


そんで


夜は寝なくて23時過ぎてたぜぇ~♪


迷惑だろぉ~♪


スーパーに22時半過ぎにいる子供は外国の子しか居なかったぜぇ~♪


リアルだろ~♪


明日はお弁当の日だぜぇ~♪

ブログ書いてる場合じゃないぜぇ~♪

起きれる自信がないぜぇ~♪

6時起きだぜぇ~♪

頼んだぜぇ~♪






Android携帯からの投稿