今日はお弁当の日ww


前の日


寝かし付けで


パパの帰りを待たずに



そのまま私も。。。。{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪



朝6時!!


パパに『早めに仕事行くから!!』の言葉で目が覚めました!!(。-∀-)


パパいつもごめんね…。(>_<)



そしてお弁当の日だぁーーーー!!



危ない危ないwwパパありがとうww



冷凍保存して置いて良かったぁー。


今日はアンパンマン弁当!!







★牛肉丼
★焼きそば
★冷凍グラタン
★ポテト
★玉子焼き
★ブロッコリー
★鮭ゴハン
★メロン
★ゼリー

完食とはいかないが…。

グラタンとゼリーを残してきました…。(>_<)


でも牛肉丼を食べてくれたのが嬉しい♪


今まではお肉は嫌がって食べてくれなかったのにww


幼稚園で給食食べてるからかな!?


最近は少食ながらに

色んな物を食べてくれるようになりました♪


そしていつもの様に蒼ちゃんと私の分のお弁当も作ったのですが…。



まむちゃんと田野の公園に行くことになり


お昼ゴハンも一緒出来るかな!?って思って


休みの爺ちゃんにお弁当あげてきました(笑)(。-∀-)


そして


田野の公園で遊んで










そのあとはキッズスペースがある。


【益子の茶屋】に行ってきましたww


なんと蒼ちゃんとはカフェなんぞお初!!(。-∀-)


しかもパパもなしに友達となんてww


ちょっとチャレンジしてみました♪


益子の茶屋はキッズスペースがあるだけあり子連れがいっぱいww


ちょっと泣いたり、騒いだりしても平気な雰囲気だったので


騒ぐ蒼ちゃんでも安心でした♪


蒼ちゃんもハヤシライス&ハンバーグランチをモリモリ食べてくれたので良かった♪


でも自分が食べ終われば


椅子から降りたくて騒ぎだしたので


キッズスペースで子供達を遊ばせて


親は交代で食べて帰ってきましたー。


やっぱりゆっくりは出来ないね…。(>_<)


デザートも食べたかった!!(。-∀-)


でもお初にしては良かった気がするww



そんで


隼くんが帰ってきてからは

お昼寝中の蒼ちゃん置いて


支援センターに行って


泥だれけになってきましたーーー♪



寝る前にみたTVで


ペンギンがオットセイみたいのに食べられてしまったのと怪我したペンギンをみて。


隼くんが『なんでペンギン食べられちゃったの?』


『怪我しちゃったペンギンはどうしたの?』


って泣くのーーーーー。(>_<)



なんて説明していいか分からずうまく伝えられなかったけど。。


TVをみて。泣く隼くんが初めてで。。


それみたら

胸がキュンって苦しくなって二人で泣いちゃいましたー。(>_<)


でも隼くんの心も成長してることは嬉しく思いました!!


誰にでも優しく、
悲しかったら泣いて、
嬉しかったら笑って!!
感情が素直に出せる子に育って欲しいです。













Android携帯からの投稿