4/28で蒼ちゃん二歳になりますが…。



おっぱいをずーーーーっとあげてきた私ww




なんと言っても


寝かしつけも楽チンですから…。(  ̄▽ ̄)



二歳の誕生日を期に断乳を考えていましたが…。



今週に月曜に



私が風邪をこじらせてクスリを飲むことに



先生に私『先生。私授乳中なんです!!』



先生『えっ!?じゃあ~。このクスリダメだわ!!今何ヵ月??』


私。(; ̄ー ̄A


私『えっ。。。もうすぐ二歳。。』



先生『はぁ??二歳だと~!?あぁ~もうやめちまえ!!』



私『えぇ…。でも寝ないの。』




しかも咳のし過ぎで脇腹痛めて抱っこが辛い。



私『抱っこで寝かすの脇痛い…かも。。。』


先生『痛み止出したから大丈夫!!はい!!授乳禁止!!』




ってカルテにまで書かれて…。(笑)




そんな訳で



クスリ飲む前におっぱいあげて



断乳只今四日目でございますww




一日目は『おっぱい!!おっぱい!!』言ってきた蒼ちゃん。



乳首にバンソウコ張って(笑)



『おっぱいなくなっちゃった!!バイバイなんだわ!!』って



誤魔化してゴロゴロして寝かせてww




二日目も青ガムテープ張って(笑)



蒼ちゃんを引かせてみましたww




三日目は、蒼ちゃんは自分からおっぱい。。。って言い欠けて止めました!!




四日目はおっぱいキーワードはなく。




隼くんと同じく



私のおっぱい並みにデカイお腹を触って寝付きましたww



隼くんの時とは違い、案外あっさりして断乳出来ちゃいましたww


今思うと



ちょうど隼くんが幼稚園に行って



ママを独り占め状態なので


精神的にも満たされているから

すんなり行ったのかな!?って思ってます。


とりあえず



おっぱい様。



長い間ご苦労様でした。



乳首は伸び伸びですが


また以前のような



ペチャパイにお戻りください。

















Android携帯からの投稿