今週最後の幼稚園!!


笑顔でバスに乗ってくれました♪




(あっこの靴に名前書いてないや…。)

ほんとに親から離れて幼稚園なのに嫌がらずに行くなぁ~♪感心ww

帰って来てからも

ちょっと成長してて

靴を揃えて入ったり

手を洗いに行ったり

『ゴハン食べたーいww』って言ってくれるしww

嫌々やっていた事を自分からやるようになりました!!

幼稚園さま様です(笑)


たいてい隼くんが幼稚園に行くと


蒼ちゃんと三輪車でお散歩で毎日過ごしていますが


三輪車に飽きると乗り捨てて


トコトコ歩いて行っちゃうので困った。


三輪車を押していくの大変なので

今日は置いてきぼりにしてきましたww



今日の蒼ちゃんはちゃんとお手て繋いでくれたので良かった!!

でもどこでも穴があると覗いてて全然進まない…。(  ̄▽ ̄)









ガンダーラでも流れているのかね!?

何がそんなの楽しいの?




気になる物は必ず戻っても触る。





ほんとに進まない(笑)


公園について


神社の境内?は靴を脱いで上がる事を前教えたら


今日も覚えていて


クックッ!!クックッ!!って騒いでました!!エライ♪






そして二時間たっぷり遊んで家に帰り。


隼くんも帰ってきて


午後は全然寝ない蒼ちゃんと隼くんと


すこーーーーーし時間が合ったまむちゃんと花見♪


見るだけねww


そして地震で崩れて立ち入り禁止だった城山公園に直してから初めて行ったら


なーんにも無くなってました!!



隼くんが訳も分からず…。



高台になってるので隼くんがツナミだー!!って騒いで慌てて止めました。


もう勘弁してよ…。(;o;)


子供ってこわい…。


このトミカ走らせるオモチャ!!


以前からあるのもが中に入ってて


たまに詰まって動かなくなる。



カラカラ言ってるので


ひっくり返して


カラカラの原因を出してみたら…。



(  ̄▽ ̄)




こんなに…。






お線香…。

なに考えてるのかね…。


考えちゃいないのか…。


トホホ(;´д`)



Android携帯からの投稿