今日で3日目の登園♪



バスが来るのが時間より早くて



初心者は焦る焦るww


3日目にして笑顔で手を振ってバスに乗ってくれましたww


頑張ってんなぁ~♪


隼くんに幼稚園の話を聞くと


なんだか。隼くんが遊んでたサルの縫いぐるを友達にとられて、怒った隼くんはお友達を突き飛ばした…。らしい

(; ̄ー ̄A

あとはお友達が出来たと教えてくれた。

アヤナちゃんだかアヤメちゃん!!

これまた女の子でしたww



17日まで半日保育なので


午後は隼くんと二人でジョイフル本田に


入学祝のお返し物を買いに行きました♪



婆の実家にお返しなので



電話で何がいいか聞いたら…。(なんでも持ってる家なので…。)



★柔軟剤。(レノア、ソフラン、詰め替え用セット)
★バブ。(ゆず、ひのき、森)
★オロナミンC(箱50本入り)
★犬のガム。(箸位の太さの固いやつ200本)

なんとも実用的なお祝い返しになりました。


まさか犬のガムまで言われるとは(笑)


言われた方が買いやすいけどね♪



そんで


ジョイフル本田の帰りに早速


婆の実家に行きお礼しに♪


そんで

トマト農家なので


トマトハウスを見学ww













トマト嫌いな癖に『トマト可愛い♪いっぱいもらおうかーww』だってw



そんでいっぱい貰ってきました♪



帰ってから



ジョイフル本田でその場で簡単に作れるお名前シール。







幼稚園の物に貼ろうねぇ♪って言ったら






オイっ!!







オイっオイっ!!!!



全滅いたしました…。



チーーーーーーーン。(  ̄▽ ̄)



Android携帯からの投稿