いよいよ始まる幼稚園ww



隼くんも何となくは分かってて


今日は幼稚園!?って聴かれたけど


どうかな!?調べてみる~♪で誤魔化して!!


親、爺&婆ちゃんはご機嫌を損ねないように


バスを見送る時は、みんないると甘えて、駄々っ子になるかもしれないから

ママ以外は家待機!!


外で待ってる時も家からの声かけは無用!!


カメラ撮りたいけど、隼太朗が嫌がりそうなのでベランダから盗撮!!




こんな感じに前もって密談♪



8:45になり


隼くんゴハンも終えて

外で遊びたい!!って。。。


バスが来る時間まであと25分。


一か八か…。バラしてしまえww



ママ『お外で遊んだら汚れちゃうからダメー!!幼稚園バスもう来るよー!!』



さぁー!!息子!!どうでるのだ!?



何も言わずに、外にも出ない。(  ̄▽ ̄)



次なるご機嫌伺い♪


ママ『はい!!この靴下名前書いてあるからこれ履いてね!!』




隼『あっそっかー!!』って靴下履いたww



よし!!行けるぞ!!これは!!



って



制服まで着させて



みんなに『いってきまーす!!』



パパは初登園のビデオを撮るため遅めの出勤♪



ベランダで待機!!



鯉のぼりで記念に写真撮ろう!!って言ったら撮ってくれたので





自転車と。。。


木と。。。


デリカと。。。



色んな所でパチリww


そんで


9:10になり



バスが来たー!!




さぁー乗るのか??



お前さんは乗れるのか??





隼くん




普通に乗りました!!




先生もチェックが入ってたのか


おっ凄いなぁー!!ってww


驚いてたww







我息子!!


こちらに手を振ることなく



バスに揺られて行きました(笑)





入園式とのギャップに、



パパと大笑いww



隼くん凄いなーーー!!!!



密談意味なーい(笑)



帰りも至って普通に帰宅。(  ̄▽ ̄)




『楽しかった??』



『うん!!』



物足りなーーーーーーーい。(  ̄▽ ̄)












徐々に話してくれて



『先生が遊んでくれたー!!』



『お水で遊んだー!!』

確かに朝履いたズボンと違うww



『隼くんのお隣はジュリちゃんなんだよ♪』チャッカリ女の子名前を覚えてきたよ(笑)他の子の名前は知らないらしい(笑)


楽しんで来たみたいで良かったー!!



隼『明日も幼稚園。。。』ってボソッと独り言言ってたし(笑)



明日も幼稚園頑張れそうかなーww




心配してくれた皆さんありがとうねー!!



Android携帯からの投稿