明日は幼稚園児の隼くんなのか…。


ちょっと寂しいママ…。(。´Д⊂)


今日はいっぱい隼くんと遊ぼうと


朝からいつでも出掛けられる用意をしていたママ。



なのに



『隼くんはお庭で遊ぶー!!』



蒼ちゃんは訳もわからずに…。



三輪車で勝手に道路に向かって行くので



お庭に残る隼くんは婆ちゃんに任せて



ママは蒼ちゃんとお散歩…。(/ー ̄;)


なんで


こうなるのーーーーーー!!!!








公園でセミの脱け殻冬越しバージョンで遊び。


三輪車を置き去りにして


河原をお散歩ww


途中


石投げて遊び。






(後ろに見えるのはスカイツリーです。(; ̄ー ̄A)


蒼ちゃんも体力が付いてて


ドンドン行くから。


危なっかしくて。ヒヤヒヤo(T△T=T△T)o


お家に帰ったら


隼くんは部屋でDVD見てて


そんなんじゃ嫌で(ママが。)



明日隼くんをお見送りするのに


少しでも元気よくバスに乗れるように


【鯉のぼり】を一緒に作りましたww


そんでゴハン食べて


蒼ちゃんを昼寝させようとしたけど


寝ない…。


早く隼くんと遊びたいから


『蒼ちゃんお寝んこドライブ連れていくけど行く~?』って隼くんに聞いたら…。



隼『行かない。』


チッ!!釣れない奴めっ!!!



仕方ない。



早く蒼ちゃん寝かそうって思ってると…。

ドライブしても寝なくて…。



諦めた時に



まむちゃん。真岡にいることを確認!!



急きょ一緒に公園で遊んでもらうことにww







隼くんも娘ちゃんと仲良く楽しそうに遊んでて

微笑ましく見てたら…。


またもや知らない三歳の男の子と貸し借りでトラブル。。。。


昨日の女の子も三歳…。


三歳とはそう言う年頃なのかしら…。(/ー ̄;)


集団生活が心配だわ…。



明日の幼稚園はどうかな~♪



















Android携帯からの投稿