今日はパパの誕生日なので


パパはサーフィン三昧の予定でしたが


波があまりなくていつも通り帰宅。(  ̄▽ ̄)



そしていつも通りに公園へ



パパのお友達家族と合流で公園に行きましたww



行ってそうそう…。



初めて会う三歳の女の子と貸し借りでトラブル隼くん。。。



貸さないと泣く隼くん。



貸してと泣く女の子。


実はこの子も偶然会った知り合いのお子さまだったので親は笑って見てましたが。。。。。。



子供達はお互い維持の張り合いになってるので



収集付かず…。(  ̄▽ ̄)



広い公園だったので



女の子の場所から離れて遊ぶ事に…。




でも女の子が。。。。。。。。




ずっと着いてくる…。(  ̄▽ ̄)


結構しつこい(笑)



隼くんは嫌でまたもや泣いて。。



そんなときに



一人の女性に


『あれ~~。〇〇幼稚園のつくし組の~~!?入園式の~!?』って声を掛けられて…。



どうやら隼くんと同じクラスの後ろの席の親御さんで。。


隼くんの泣く声でピンっときたらしい。。。。



また泣きじゃくりを見られてしまった…。(/ー ̄;)


やれやれやれ…。┐(-。ー;)┌



一緒にきたお友達、蒼ちゃんより3ヶ月大きいワァーくん!!


隼くんはワァーくんには優しく遊んであげてて良いお兄ちゃんでしたww


他のお友達にもこのくらい優しくしてあげて…。(  ̄▽ ̄)




夜は


またまた夫婦で焼肉屋デートww







あぁー焼肉屋最高♪(*≧∀≦*)


パパさん33歳お誕生日おめでとうww


仕事に家庭に育めん♪ご苦労様です!!


ひとっつも役に立たない嫁ですが


少しでもパパのお役に立てるよう頑張りますww

これからもよろしくお願いしますww


33歳良い年なりますようにww




Android携帯からの投稿