4月7日!!

隼太朗くん晴れて幼稚園に入園しました!!(*≧∀≦*)


【おとめちゃんに借りたスーツパツパツですが、入りました!!ありがとうねー!!】



隼くんも久々の幼稚園が嬉しいみたく

制服も早く着たいww

早くいこー!!って

朝からノリノリwwd=(^o^)=b






車の中もご機嫌ww


でーーーーー



すーーーーー



がーーーーーーーーーーーーーーー。




(; ̄ー ̄A




幼稚園に着き。




人の多さと雰囲気にドップリ殺られて…。



カエルーーーーー!!



カエルーーーーー!!



もうやだーーーー!!



泣きじゃくりました…。( ´△`)


式典中も


隙あらば逃げ出しそうで


ずっとパパが抱っこww




なんだか入園式ですでに


先生からのチェックが入った予感…。


他のお子さまは泣きじゃくる子も少なくて…。


家だけ…。って心配にもなっちゃったけど…。


以前から通ってた幼稚園の月1保育のお陰で


隼くんのパターンも読めてきたママなので


1週間もすれば楽しく登園してくれると信じております(; ̄ー ̄A


最後の写真撮影でも


泣きじゃくり…。前を向かない…。



他の人も隼くんのせいで帰れないからと説得したら


撮影中はずーーーっと前を向いてました。


ホッ…。(  ̄▽ ̄)



帰ってから


なぜ嫌だったか聞いたら



大人の人がいっぱいで怖かったらしいです。


初登園の火曜日は



大人の人はいないから泣かないで行くそうです。


ほんとか…。




夜はパパの実家で


隼くんの入園祝いとパパの誕生日をやりました♪








元気に通ってくれるかこうご期待ww


Android携帯からの投稿