火曜日に

おとめちゃん家にお邪魔しました♪


隼くんが幼稚園通う前に


どーしても行きたくて


ギリギリセーフでお邪魔しましたww


この日は子供5人(男の子)が勢揃いで


泣くは騒ぐは発狂するはで大変賑やか!!


でも


産まれたばかりのすみ君もいるのに

大変さを表に出さないおとめちゃんは凄い!!


どうしたらそんな風になれるの!?

尊敬しちゃいます!!


お昼ゴハンもチャッカリ頂いてしまいました!!

ご馳走さまでしたww


お昼を食べて


おとなしくなった男達ww


みんなでコタツでまったりー♪

話をしたり席がいつのまにかわってておもしろいww

すみくんもオッパイいっぱい飲んで


お顔パンパン!!(*≧∀≦*)


じゃなくて…。お腹パンパン!!


2ヶ月とは思えぬデカさでしたww


!Σ( ̄□ ̄;)



一番上のせなくんはいきなりお勉強!!


ひらがなドリルを始めました!!


クマくまの絵が描いてあったら。くま。

ウサギうさぎの絵が描いてあったら。うさぎ。
てんとうむしてんとう虫だったら。てんとうむし。

年中さんでひらがな分かるのかー!!


スゲー!!


そしたら


車車の絵が描いてあったら。



セナくん…。



【トミカ】って書きました(笑)


おとめちゃんも私も大爆笑ww


さすがおとめちゃんの子供ww

(*≧∀≦*)



すみ君の出産祝いに贈らせてもらった食器ww


私も一目惚れだったので

コップを購入ww

こちらは贈らせてもらったゴハン茶碗ww


おとめちゃんも気に入ってくれて良かったw



そして

恐竜はお肉が合うだろうって




次の日ハンバーグを作ったおとめちゃんww


上手~♪お皿にもピッタリww


レストランで出てきそうww


幼稚園通うとなかなか遊べないけど

また遊びに行くから!!

ハンバーグ作ってねー!















Android携帯からの投稿