日曜日は


パパに子供達を任せて


一人で笠間へ


好きな作家さんの作品を買いに


【ニコスペース】へ


3月一杯まで個展していたけど


この日は4月。。。


少しお店にないかな…。( ´△`)って期待を込めて行ってみると…。









なんと!!!



個展が延長していたwっwっw



こんなに一度に作品を見れるなんて感激w





でも狙いの物はやはり完売…。







いつかこの方の作品を買いあさりたい!!


お高くて手が出ないの…。( ´△`)



【きらら館】にもより


隼くんと蒼ちゃんにお土産にカップをw
こちらも一目惚れでww



やっぱり私は車が好きらしいww

子供を産む前から

目が行くのは

ハートや動物。女の子が好む物より

男の子が好きそうな物ばかりww

だから男の子の母になったのかな!?




隼くんも気に入ってくれて良かった♪









Android携帯からの投稿