今日は海に行ったのに

波が無く

早く帰ってきたパパww



よーし出掛けるぞ!!ってことで



行き先は【群馬サファリパーク】



朝から爺ちゃん宛にきていたJAFの案内を発見し

サファリパークが載っていて

行きたくて仕方なかった隼くん!!


しかも会員Card持ってくと半額に!!


グッドタイミングでしたw


行きはJAFの案内を真剣にひたすら見てました(笑)

何考えてるのかなww


今日は動物にガリガリにされてもいいようにパパの通勤車でサファリパーク突入ww


むしろ


ちょっとくらい


ガリッとされたい♪


でも雨にうたれて寝てる

虎ー!!


お次はー!!


ライオンこちらも動かずww


車の中では子供達は暴れてたけど!!



このサイは雨にうたれても

角研ぎしてるし

走り回ってて!!


こいつだけは

ライオンよりも

虎よりも危険と判断!!!!!

クマもじゃれあってて可愛いかった!!

車にスッゴい近くに来て楽しかった♪

雨が止んでみんなで毛繕いww

バスで回ればライオンに肉もあげれてやりたかったかったー!!

バッファローはマイペースでしたw

でも最後に


ケンカしてて

こっちに来そうで

スリル満点ww


そんでこのサファリパークは

何周もしていいので

三周まわって

じっくり動物達を堪能ww


さて


質問。サファリパーク内でトイレに行きたくなって漏れそうな時はどうしたらいいのでしょう??




Android携帯からの投稿