水曜日はずーーーーーーっと行かないと…。



行かないと…。(; ̄ー ̄A



って腰が重くていかなかった。




隼くんの歯医者さん(私が通ってる所)に行ってきました!!



風邪とかで病院に行くときも


アーンo(T□T)oの時の棒が嫌で


初めに先生に『棒はイヤ』と伝える隼くん。



歯医者さんで果たしてちゃんと出来るのか…。(; ̄ー ̄A




でも『虫歯だったら歯が抜けちゃうよ!!』って言ったら


行く気はあるみたい!!


d=(^o^)=b



ママが先に定期検診してもらい



診察してる間。



歯科助手のお姉さんが


『これ触ってみなー♪面白いよ♪』って



風が出る機械とか
唾液吸う機械とか
歯の中みる鏡とかいじらせてもらい

ママの口にイタズラしてました(笑)


イヤー乾く乾くwwカペカペになるわ!!



機械に触れて恐怖心を無くしてくれて


そのうち隼くんも診察台に寝かされて
ました(笑)

先生にも
『三才なのに出来るのかー?』

『まだ早くないかー?』

『えっ!?診察台の乗れたの??』

『えーぇー!!三才なのに出来ちゃうのかー?凄いなー!!』

先生のせ上手ww(。-∀-)



嫌がる様子もなく、診察してもらいフッ素塗って終り~♪


隼くんもママも虫歯なし!!


良かったでーす!!



先生に『なんだつまんない歯ー。』って言われてきましたww


無事に楽しく歯医者さんデビュー出来て良かったー!!


隼くんに『怖かった??』って聞いたら


『楽しかったー♪(*≧∀≦*)』って期待以上の返事ww

これからはすんなり通えそうで良かった♪


先生に歯科助手のお姉さん♪


ありがとうございました!!




Android携帯からの投稿