今日は朝から食後のデザートを食べる二人ww








とっても機嫌が良さそうです。


午前中は


するつもりはなかったけど


婆からのお達しで。。。


車の交通安全祈願に行ってきました!!


婆さまが言うには


今年は変えるって行動が良くないってお坊さんに聞いたらしい…。


婆さまの勘も怖いので


行ってきました!!


午後は


まむちゃん、親子が遊びに来てくれましたww


ゆっくり話をしたいけど


隼くん&蒼ちゃんは好き放題っw


早く子供達だけで仲良く遊んで欲しいわ~!!

まむちゃんごちそうさまでした!!



そんで



機嫌がよろしい隼くんが



蒼ちゃんに絵本を読んであげてました♪




字は読めないけど


ちゃんと内容は覚えているらしく


ちゃんと感情込めて読んでました(笑)


ママが読んでいたのを覚えててくれて嬉しいわww


せっかく読んでくれてるのに


蒼ちゃんは途中で飽きて


姿を消したけどね(笑)


たまに見せる仲良し兄弟を


もっとみたいママでしたww


Android携帯からの投稿