わたくし


晴れて3/25に三十路になったことをご報告させて頂きます!!



おめでとうコメ、メール、プレゼントありがとう!!


昨日は益子の公園に行きましたが


雨も降りだし、寒くて


すぐ退散!!(ToT)



納得いかない子供達の為に


茂木に止まっているSL見に行きましたw




隼くんは怖くて近づけないww



そのあとは道の駅で遊び

家族で


ふわふわ♪に入りましたww








これが面白いのよね~♪



他にお子さまがいっぱいいたから

あんまり暴れんかったけどww



隼くんよりちょっと大きい女の子と隼くんが仲良くなり


『隼くんが守ってあげる♪』って


手を握りしめ


抱きつき


若干親は引きましたが…。(; ̄ー ̄A



相手の女の子は


まんざらでもないみたくww


女の顔をしちょりました…。(; ̄ー ̄A



まだそんな色恋沙汰はみたくなかったわ(笑)



本人達は相当入り込んでましたが…。



そして夜は


子供達は義母や実母に任せて


パパと焼肉食べに行きました。


パパが友達に美味しいと紹介されてっ行ってみたいと言っていた。






美食磊〇(ライライ) 


真岡人なら絶対知ってる








こんなキャラクターが飾られてるお店ww


お店に入るのに


信号待ちしてる車に大注目されましたが!!



中に入るといたって普通!!


でも注文して出てきた肉は普通じゃなかったww






三角カルビ!!


なんじゃこら~♪

焼き肉じゃなくてステーキじゃないか~♪


和牛A5ランクの肉!!口の中で溶けました♪(。-∀-)





牛タンに牛汁!!

牛タンは分厚過ぎてかめませんでしたww

でもこの牛汁が最高に旨い♪


ホルモン!!これも今までのホルモンとは別物でうまかったー!!


馬刺もトロ~んで甘くてうんま~いww


そしてこれがサービスでくれた

三角カルビの角煮!!

これ旨すぎ♪p(^-^)q


お持ち帰りしたかったわww


誕生日のお祝いには

なかなかのチャレンジでしたが…。

お店の八代亜紀似の奥さんもいい人だし、サービス良いし、

相当旨いよ♪


何事もチャレンジですな!!

皆さんもお試しあれww


パパありがとうねー!!



Android携帯からの投稿