急遽


税金の関係で


我が家のボンゴフレンディーちゃんとお別れすることになりました。。


そして


どノーマルデリカちゃんいらっしゃいませww








あらカッコいいww



朝起きて食事中にボンゴとお別れなのを隼くんに告げたら…。














泣きましたww


隼くん『隼くんボンゴとお別れしたくな~い!!』って訳です。




いやはや新しい車に喜ぶと思ったら予想外の展開でしたw



でもそうだよね。



ボロボロボンゴで色んな所行ったもんねww



産まれて初めての車に乗ったのはボンゴだもんね!!



産院からお家まで運んでくれたのはボンゴだもんね!!



隼くんが優しく育った事に嬉しく思います。


事故起こすことなく私たち家族を守ってくれてありがとうボンゴ!!








でもデリカ来たら



スッゴいハシャイでたよw








よろしくお願いします♪デリカくん♪




Android携帯からの投稿