昨日と今日と

三輪車乗りながら公園のハシゴして過ごしてました♪


古い公園ですが


自宅の周りは

遊べそうな公園が

何ヵ所かありましたww




そんで


今日は隼くんがお腹を擦りむいて


大泣き…。(; ̄ー ̄A


でも『血出てないから大丈夫!!』って言ったら


隼くん『ヒックヒック…。男の勲章??』



.∵・(;゚;ж;゚; )ブッ



ママ『そうそうww男の勲章ww(笑)』


笑い過ぎたら

ふてくされてしまったww


今日は三ヶ所の公園を三輪車押して歩いた隼くん!!


ずいぶん体力が付いたなぁ~!!って感心♪


あと2週間ちょっとで隼くんも幼稚園生!!


あと少し…。

一緒にいる時間を大事にしなくてわ!!


考えちゃうとちょっと淋しい…。


爺&婆達も淋しいらしくww


火曜日はうちの爺と二人で

初めての映画館【ドラえもん】ww

泣かずに見れて

最後の最後の最後で

呆れて帰ってきたらしいww



今度の金曜日はパパの方の爺&婆と

井頭温泉で温泉プールを楽しむそうですww


しばらく隼くんdayが続く予感!!


私も一緒に行きたい所があるから

早く計画しなくてわw









Android携帯からの投稿