午前中は

お庭で遊んだり

自転車乗ったりww

活発に動いてましたー!!


午後は

この間洗いきれなかった

毛布やシーツをまたコインランドリーへ

その間に公園で遊んでましたー!!







最近真っ先にこのブランコに飛び付く蒼ちゃんww


手を離すな…。(; ̄ー ̄A






隼くんはお砂場にはまってますww

でもブランコで楽しそうにしてると


砂投げてきました(怒)


怒られてまたテンション下がってました…。(; ̄ー ̄A


帰ってきてから


ハッ!!


なんてこった…。(@ ̄□ ̄@;)!!


私。


男になっちゃったー!!






小さいね…。(笑)


いつのまにかお股!?と言うか…。


恥骨!?辺りに穴が…。(; ̄ー ̄A


このレギパン。


3/9に買って三回着ただけなのにー(。-∀-)


悲しくなりました…。


気に入ってたのに…。



一応電話したら


快く交換してくれるって事で


良かったー!!


金曜日以降なら交換してくれるって事で金曜日に取りにいきます!!


そしたらまたsaleなんだってぇ~♪(//∇//)

私ハメられてるの~!?

買っちゃいそうw(笑)





夜ゴハンは


隼くんがお手伝いで

ゆで玉子をムキムキしてくれました♪





すっごく綺麗に剥いてくれて

ママビックし~♪d=(^o^)=b

玉子が可愛く思えちゃうww



そしてお子さま達はお寝んねしたので

今から素っぴんでO2カフェに

行ってきまーす!!ふふふっ♪(//∇//)






Android携帯からの投稿