午前中に

隼くんのカットに行きたいけど

いつも行ってる3きゅーカットだと愛想悪いし…。ヤダナー。って思って


違う床屋さんに行ったら若干高めなので


諦めて


結局いつもの3きゅーカットに行きました~。


また愛想悪いのかしらー。

って思ってたら



お客さんはいなかったからなのかな!?


ベビーカーを押していたので


ドア開けて出迎えしてくれました。


接し方もなんか親切でww


人は一緒なのに


愛想よくなってる(笑)


他の店員さんも愛想よくなってる(笑)



カット中も隼くんに話掛けたりしてくれてビックリ!!


どうしちまったんだい!?あんた達ww



思わず『今までと違いますね!?』って言いたくなってしまったw


隼くんも『楽しかったぁ~!!』って言ってたしww


とっても気持ちよく帰ってきましたw






午後は隼くんも蒼ちゃんも


予防注射っw


麻しんの予防注射が二歳までに…。って知らなくて焦った!!

蒼ちゃんあと1ヶ月ちょいで二歳でした。危ない危ない…。(; ̄ー ̄A


隼くんは肺炎球菌やりましたー。


待っている間に

蒼ちゃんがキッズスペースから逃げてしまい


待合室をフラフラ行ってしまい



外国人の親子の隣で座ってるなぁー。って思ったら

すぐ帰ってきました。


しかも口に何か入れて…。(; ̄ー ̄A


どうやら


外国人親子にドロップを貰ったらしい…。(カンカン持ってた。)


えーっ!!まじかー!!って驚いたけど


一応お礼をして


でもでもでも…。


診察でアーーーーン。してくれなくて参った…。(; ̄ー ̄A













Android携帯からの投稿